MENU

スケートボードを始めたいが...

こんばんは!

 

しもです!

 

雑記ブログになります

 

スケートボードって知ってますか?

知らない人いないですよね(笑)

 

去年購入したんですけど、全然乗る機会がなくて

お蔵入り状態なんですけど

そろそろ始めようと考えているんですね?

 

始めたいんですけど、場所がないんです!

 

近くに広めのよさげな場所はあるにはあるんですけど

スケボー禁止なんですよね...

 

でも、今日さっき見に行ったら、めっちゃスケボーやらBMXやらしてる人いて

びっくりしました!

 

禁止じゃないの???

 

みんながやっているから、僕もそこでやろうと思いましたが

やっぱりだめですよね

 

集団心理ってやつで悪いことも正当化してしまうのは良くないことだと思う

 

潔くスケボーパーク探します!

 

そもそも、初心者並なので、教えてもらえるところに最初は行ったほうがいいですよね

 

しかも、その広場でなじめるかどうかも心配ですしね(笑)

 

みなさんはこれから始めたいことはありますか?

 

今更って思ってる人に忠告です!

 

何事も遅いなんてことはありませんよ!

 

なんでも当てはまります

 

どうか、自分のやりたいことは全部できる人生を歩んでください!

 

あと、明日は重大な発表があります!

 

お楽しみに

 

ではでは、みなさん良いnight timeを!