MENU

昨日の晩ご飯

こんにちは!

 

1年後に同棲を叶えたい社会人です!

 

皆さんはもう、今日の晩ご飯のことは考えましたか??

 

僕はまだです。多分パスタ🍝になるかな😅

 

昨日は恋人が一人暮らしの僕の家に遊びに来てて、夜ご飯を一緒に食べました。

 

お互いに健康的なものを極力食べよう!

 

と言う提案で

 

こちら!!

 

f:id:kamibukuron:20200511160833j:image

 

そう!チーズフォンデュにしてみました!🧀

 

イオンに売っているチーズフォンデュ用のチーズを購入し

 

後は、カリカリの食パンとソーセージ、ジャガイモ、ブロッコリー、かぼちゃをレンチン+茹でて具材を準備しました。

 

とにかく調理時間は省くことができ、チーズも電子レンジで2分ほど温めるだけだったので、すぐできました。

 

具材に味をあまりつけずにチーズの味を楽しみましたが、久々に食べるとやっぱり美味しいですね!

 

今日の夜ご飯迷ってる人は、たまにはサボってお洒落かつ簡単なチーズフォンデュはいかがですか??

 

今回は雑記ブログでした!

ではまた次回の記事で会いましょう!