MENU

今日は何もない素晴らしい1日だった

こんばんは

 

しもです。

 

この記事は10秒で読み終えることができます

 

どうぞ

 

ブログの投稿内容が思いつかないまま1日が終わろうとしています…

 

悔しいな〜

 

さて、冒頭から分かる通り雑記になります!

 

f:id:kamibukuron:20200517214300j:image

 

こういった狭い道ってどこにつながっているのか気になったりしませんか??

 

もしかしたら、名店があったり、隠れ家的なバーがあったりするかもしれないというワクワク感が僕は湧いてきます!

 

仕事帰りは夜遅いので、お昼に目立たなかった道が突如現れて、道間違えたかな?ってなる時もあります😅

 

みなさんもいつもの道をよくみてみると違う道ができていたりするかもしれませんよ?

 

よく探してみてくださいね

 

みなさんは、どういった場面でワクワクドキドキしますか?

 

それを想像したときにどんな行動を取ると予想できますか?

 

たまには想像力を膨らませて脳をたくさん活用して、ぐっすり眠れる状態にしてみましょう!

 

それでは、明日お仕事の人は頑張ってください!

 

朝までは心はリラックスしててくださいね

 

それでは、おやすみなさい💤