MENU

理想の部屋〜5 Bedroom selections 〜

 

皆さんこんにちは!

 

今回の記事も僕の理想の部屋の紹介をしていこうと思います!

 

理想ばかり語って申し訳ないです😅

 

今回は前回予告した通り、寝室編となります!

 

寝室は寝心地リラックスできることが重要だと考えており、日々の疲れを取り除く部屋と僕は考えているので、こだわりのある部屋を紹介できると思います!

 

5 Bedroom selections

 

 

 

Ⅰ.落ち着きのあるモダンとウッディな部屋

f:id:kamibukuron:20200430094739p:image

トップバッターはこちら!

 

理想はやはりモダンですが、このようにウッディな家具とモダンなものとの融合は最強の組み合わせだと思います!

 

本を読んだり自分だけの時間を机で過ごしてから寝られるように机も将来は置きたいですね!

 

Ⅱ.北欧を意識した寝室

f:id:kamibukuron:20200430094745j:image

2つ目はこちらです!

 

北欧にありそうな寝室です!

 

グレーを基調として、物が多いように見えますがちゃんと整っています!

 

椅子の配置で印象がすごく変わりそうなので真似するのは少し難しいと思います…😅

 

しかし、ここでキャンドル🕯を焚いたりすればすごくリラックスできそうです!

 

Ⅲ.ホテルのような豪邸の寝室

f:id:kamibukuron:20200430095024j:image

 

ぱっと見、ホテルですよね笑

 

それとベッドが大きい!!

 

将来的に僕もクイーンサイズ並のベッドを置きたいと考えていてます!

 

ソファーで軽くゲームや本を読んでからそのままベットに行けるのはいいですね!

 

天井が高いのもポイントで低いより高い方が圧迫感なくていいですね!

 

Ⅳ.1番理想の真似したい寝室

f:id:kamibukuron:20200430095031j:image

16 Green Color Bedrooms

緑がいい雰囲気を出してくれてる部屋ですね!

 

実は緑色は昔から好きなんでこの寝室が今のベストです!

 

理想である天井が高く、広い部屋の真ん中にベッドが置いてあり、さらには大きな窓から見える景色は絶景で夢が詰まってます!

 

こんな部屋を作れるように稼ぎまくるしかありませんね!頑張ろう🔥!

 

Ⅴ.生活感溢れる落ち着きのある寝室

f:id:kamibukuron:20200430094809j:image

最後はこちらです!

 

ザ・男子部屋って感じですよね!

 

第二の家の隠し部屋にこういうの作ってみたいな…

 

小さなスペースになんでも揃ってて、自由な時間を過ごせたら最高!

 

部屋の家具も壁や床とマッチしており真似してみたい部屋です!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

寝室は自分の理想を詰め込んでリラックスできるのがベストですが

 

僕が選んだのはどれも天井が高かったり部屋が大きかったりと、慣れないと落ち着けないかもしれないですね…😅

 

大きいことに越したことはなく、寝室はベッドにお金をかけるべきだと考えいるので

 

また今度、気になる家具とか紹介できたらなと思っています!

 

理想のマイホーム3つを紹介してきて、まだまだ僕の理想を皆さんに紹介しようと思いますが

 

たまには違う記事も書いていくと思うのでよろしくお願いします!

 

どんな記事かはお楽しみにしていてください!

 

それではHave a nice day 🙌