MENU

1年後に同棲を叶えたい社会人~どうしてそんな名前に?~

f:id:kamibukuron:20200502064053j:image

こんにちは!

1年後に同棲を叶えたい社会人です!

 

写真は見ての通りディズニーのトイストーリーエリアです、思い出に浸ってます笑

 

今回の記事では僕のプロフィールを軽く紹介できればなと思います!

 

このブログを始めた理由やきっかけ、どんな人物なのか

また、今後の活動をお伝えしてきます!

 

今更感がありますが読んでいただければ幸いです!

早速まいりましょう

 

 

プロフィール

 

f:id:kamibukuron:20200502082347j:image

1年後に同棲を叶えたい社会人ってどんな人?

 自己紹介

はじめに簡単に自己紹介をしていきます!

 

ぼくの出身地は兵庫県明石市で高校卒業まで明石で暮らしていました。

大学の関係で奈良へ引っ越し、今年就職して、今は神戸で働いています。

 

年齢は22歳で、振り返ると移動量が多いですね(笑)

 

今は親元を離れて一人暮らししていますが、引越し代やら家賃やらで25日まで金欠状態の中必死に生きています(笑)

 

高校まで優等生を演じ、大学では興味のあった英語を専攻していました!

 

大学での留学が経済的な理由で断念したことを今でも後悔しているので

コロナと仕事が落ち着いた段階で一度オーストラリアとか行ってみたいです!

 

今はサービス業に就いて、日々先輩方に付いてへこへこして技術を勉強しています(笑)

 

簡単な自己紹介はここまでにしますね

 

 

f:id:kamibukuron:20200502082437j:image

趣味
  • ゲーム
  • ドライブ
  • ソロツーリング
  • 就寝
  • インテリア
  • 恋人
  • 音楽
  • 映画
  • 投資関係
  • YouTube
  • Netflix
  • アニメ
  • 動画編集

趣味を上げるときりがありませんが、ざっとこんな感じです!

趣味だったものもありますが、少し紹介しますね!

 

ゲームですが、昔から好きで、幼少のころから64などで遊んでいたほどです(笑)

 

特にスマブラマリオカートなどの王道ゲームは今でもたまにしています!

仕事が忙しいので、自由な時間ができてきたらYouTuberでもなろうかな...

 

ツーリングですが、250ccのスポーツバイクを所有していて、実家に置いてきていますが、いつかまたみんなとツーリングしたいです!今度写真上げますね!

 

インテリアですがおしゃれな部屋を作りたいとずっと大学生のころから考えていて

このブログもインテリアメインで書いていこうと思っています!

お金がないので少しずつ自分の部屋を改造していくので経過とか雑記ブログとして書いていく予定です!

 

恋人が趣味なのは少し御幣を生むと思いますが、それだけ夢中なんです!!

年上彼女なのですが、年上感ないのでかわいいです(笑)

みなさんも年上の恋人いかがですか?(笑)

 

最近は自粛が多いので、恋人と映画を見たりしてます!

一昨日はライアーゲームー再生ーを観て、その前日はザ・ジレンマを観てました!

 

YouTubeではボスナさんの動画をよく拝見していて、メインはマリオカートの実況者ですが手軽に見れるし、解説も面白い、さらにはどんな状況でも上位に位置するほどの技術を持っているので、見入ってしまいます(笑)

 

アニメでハマっているのは

です!

色々と皆さんと話が合えばなって思います!

 

動画編集は今はしていませんが、大学時代は4ヶ月ほど受注したりして小遣い稼ぎをしていました。

また暇があれば自分の動画も作ろうかな(笑)

 

 

f:id:kamibukuron:20200502082259j:image

なぜブログを始めたのか...

 

名前の由来

1年後に同棲を叶えたい社会人

名前少し変わっていますよね(笑)

 

今の目標をそのまま名前にしてみました!

「100日後に死ぬワニ」が流行りましたよね?

それに合わせてみました。

 

名前を目標にすることで自分がいつでも見える場所にあるので

モチベーションの維持にもつながると思いました。

 

ブログの目的

f:id:kamibukuron:20200502082639j:image

このブログでは皆様に家のデザインを考えたりするときの参考として利用してもらいたいと考えています。

 

例えば、この部屋にはどんな家具を置けばいいのか、収納スペースが小さくてもスッキリさせる方法はあるのかなど、些細な家や部屋、インテリアに関しての情報を書いていこうと思っております。

 

たまには雑記ブログなんかで、自分の部屋紹介や買ってよかった商品のレビューもしていこうと思います。

 

とにかく自分の知識や、完全に自分好みの紹介になってしまいますが、少しでも情報共有できればと考えています。

 

きっかけ

独立を叶えたいからです!

何か自分で稼げる方法はないかと色々してみましたが、コツコツと努力するのが吉かと思い、最初にブログを選びました。

 

自由な時間を手に入れたい欲や、マイペースな性格のため深い人間関係はあまり得意じゃなく、それなら自分一人でやっていけるようなブログならいいんじゃないかと思いました。

 

ブログで収益化を目指すことはとても困難なことだと思いますが日々の努力次第では何が起こるかわかりませんので、精一杯頑張ろうと思ってます!

 

そのために皆さんとは、インテリアを通して繋がっていければ1隻2丁だと思っています!

 

きっかけは本当に些細なことですが、ブログを始めてからは、読んでくださる方がいるので、その方達のためにもっと記事を書いて頑張ろうと思っております。

 

 

 

将来の夢と目標

f:id:kamibukuron:20200502082612j:image

将来、結婚して家を持ちます!

現実にします。

 

これが将来の夢です!

 

そのために、ブログを運営していくなかで、みなさんだけでなく、自分の知識も増やして発信していき、収益化を目指します。

 

インプットアウトプットさえすれば、誰でも賢く生きれます!

 

人に与えられたIQ指数は平等らしいので、いかに活用できるかが今後を左右します。

 

僕はうまく活用するためにブログという現代兵器で生きていこうと考えています。

 

目標は期限3年、2023年までに今の仕事を辞めて、ブロガーとして生きる。

 

今年の目標は

  • 自分の部屋の完成
  • ブログの収益化
  • Twitterフォロワー5000人
  • 500記事

 

大雑把な目標ですが応援してください!

 

最後に

これまで自己紹介やブログ運営の目的をお話ししてきましたが、本質的なところは自分がどんな人でどういう思いでブログを始めたかを知ってもらいたいです!

 

そのため、何度もこの記事は更新して、随時見やすく、情報量を増やしいく予定です。

 

まだまだ初心者で右も左も分からないままこのブログに飛び込見ましたが、やるからには徹底します!

 

綺麗事ばかり並べただけに見えるかもしれませんが、綺麗事だからこそ現実にしたいと思っています。

 

皆さんの参考になるようなブログを目指しますので応援よろしくお願いします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

では引き続き僕のブログをお楽しみください!

 

では!