MENU

おしゃれなインテリアが見つかる家具通販サイトまとめ

こんにちは!

1年後に同棲を叶えたい社会人

しもです!

 

みなさんは家具を探すとき

ネットで探しますか?

それとも

直接見にいきますか?

 

僕は断然ネット派です!

 

今の時期コロナウイルスでお店も開いていないところが多いですよね…

 

ネットと言っても種類が豊富な分色々と迷うと思いますが

僕がお勧めする種類別で皆さんに合ったショッピングサイトを共有しようと思います!

 

 

 

王道ショッピングサイト

f:id:kamibukuron:20200504065804j:image

  • Amazon
  • ヤフーショッピング
  • 楽天
  • 価格ドットコム

 

値段もピンからキリまであり、よく利用する人もいますよね。

 

種類も豊富で手軽に探せる反面

たまに粗悪品や思っていた物とは違う物が届くなんてトラブルも無きにしもあらず

 

王道のショッピングサイト以外にも

家具専門サイトがあります!

 

しかもおしゃれ安かったり

ぴったりのサイズが見つかったりもしますので

是非とも参考にして頂きたいです!

 

LOWYA

f:id:kamibukuron:20200504071147j:image

 

知っている方も多いのではないでしょうか?

値段も安い割におしゃれな物が多く、僕も良く覗いては部屋のインテリアの参考にしています。

 

もしかしたら近々ロフトベッドを購入予定です

そのロフトベッド4万円ほどなのにおしゃれで機能性もあったので

 

もしかしたらみなさんにも気に入ってもらえる家具があるかもしれません!

 

サイト詳細は下からどうぞ

 

 

IKEA

f:id:kamibukuron:20200504071537j:image

IKEAは有名ですよね!直接足を運ぶ人のが多いのでは?

 

僕もたまに行きますが、見てるだけでも楽しめちゃいますよね!

 

インテリアの参考にもなりますし、ご飯も美味しいですし!

 

IKEAのお店を見終わったあと、あれも買っておけばよかったなんてこともあり、ネットで後から注文することもあるくらいです!

 

とにかくIKEAの家具は、おしゃれなのはもちろん、大きなサイズシンプルなデザイン

が特徴的な印象を受けます。

 

また、北欧系の家具が好きな人にはかなりお勧めです!

 

今まで食器などの細かい調理器具は買いましたが、今後間接照明も買う予定です!

 

こちらもリンク貼っておきます!

 

【公式】IKEA:イケアオンラインストア|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA

 

かねたや家具店

かねたや家具店のショッピングサイトの1番の特徴としては

 

配達してもらうと同時に家具の組み立てまで行ってくれることです!

 

一人で組み立てをするのが心配で買えないという人も、スタッフが全て組み立てから配置までしてくれるので安心して手に入れることができます

 

一部玄関までという商品もありますが、良心的なサービスだと思いました!

 

価格も平均的な値段であり、むしろ1万円以下の雑貨も豊富に取り揃えられているので軽く覗くのもいいですね。

 

大きなソファやダイニングテーブル、ベッドはもちろん、ラグやカーペットもあり、自分好みの商品にもしかしたらたどり着くかもしれません!

 

⬇︎かねたや家具店の詳細はこちらから

 

unico

f:id:kamibukuron:20200504075439p:image

今一番気になってる家具が多いunicoさんです!

 

特に男性の方にはお勧めしたいシックでウッディな家具が多く、理想の部屋のインテリアに合う物が多いかと思います!

 

値段は少し張るものの、一つあるだけでも雰囲気が作れる家具だと思います。

 

 

気になる方は下のリンクから飛んでみてください!

もしくはunicoで検索でも上位に出てきます!

unico|ウニコ公式通販サイト

 

CASA HILS(カーサヒルズ)

 

北欧スタイルでIKEAとかぶってしまいますが

 IKEAのシンプルさをなくした

個性派インテリアのサイトです!

 

もちろん北欧らしいシンプルなものありますよ!

 

特徴としては、

サイズやカラーの豊富さ!

また、

ローベッドって聞いたことありますか?

僕も一人暮らしする前に買うか悩んでたんですけど

 

そのローベッドのカテゴリーのパイオニア

CASA HILS なんです!

 

一番長く売れ続けている

ZENローベッド4つのサイズの4色のカラーがあり、部屋のサイズに合わせられる点で人気が高いそうです。

 

北欧インテリアに挑戦してみたい!や

ローベッドが売りなので、ローベッドを中心に覗いて探すのもお勧めです!

 

正直なところ、おしゃれな部屋はローベッドを置いている部屋が多い気がします🧐

 

下のリンクから覗いてみるか

”CASA HILS“で検索してみてください!

 

 

最後に

いかがでしたか?

 

有名どころから、少し見慣れないショッピングサイトもいくつかあると思います。

 

僕のお勧めは最後に紹介したCASA HILS 

LOWYAです!

おしゃれの基礎として僕は北欧インテリアを真似していこうと思っているので

これからの記事はモダンでシンプルな物が多くなると思います!

 

北欧系は値段もかかりますが、もっと色々なサイトがあるので安くていい物が見つかるかもしれません!

 

こだわりの家具をどこで買うか迷っている方は是非上のサイトを覗いてみてください!

 

今後、もっとおすすめのサイトを見つけ次第、この記事を更新していく予定です!

 

では、本日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

また次回の記事で会いましょう!